値段を考えると美味しく食べられない

今まで好きだった甘いものが美味しく感じない。

自分の頭がこれを食べるべきでは無いと言う。働いていないから。

しかし働きに戻る気持ちは無い。

ので、許せるレベルの食事をしようと思います。

今まで買ってしまったものは仕方ないと理解しようとしているのだけど。

人の言葉に甘えて高島屋の催事のチョコレートを買ってきてもらってしまったのは後悔した。

俗世から離れたい。離れたいのに意志が弱くてホイホイ消費したりしている。

貰えるもの貰って法外にお得なクーポン使って食品買い込んだら食品が渋滞してしまったのでとりあえず冷凍できるものは冷凍して持たせようと思います。

生きててごめんなさい。でも死ぬ勇気もないの。生まれてきてごめんなさいね。