実家出ると実家でいかに贅沢させてもらってたか分かるよね?

イオン系列店で1番安いっぽい食パン買ったらパッサパサで虚無の味がして爆笑していました。

じじ様の家で薬局で売ってるらしい激安パン食べた時と1食目だ。むしろそれより酷いかもしれない。

サンドイッチという選択がいけないのかな。8枚切りだから余計パサパサも目立ちそう。

トーストでバター塗ったら違うんでしょうな〜

実家では親の好みでロイヤルブレッドが頻出していたので、最近あれめっちゃ美味しかったなと思い出します。

よくある話だけど実家って頻繁にヨーグルトとかフルーツ買ってあるしロイヤルブレッドだし凄いよね。親元を離れると分かるこの凄さ。

しかし安さが大切なので今後も激安パン食べていきます!まぁ元々そんなにパン食べないのですが。危険じゃなければそれで良い感。