虚無パン

久しぶりにロイヤルブレッド食べたら美味しすぎて今日だけで5枚も食べちゃいました。チョコレートも食べたし糖質摂りすぎですね。

普段はプライベートブランドの激安食パンを虚無パンと呼んで食べているので、ロイヤルブレッドとか高級品なんよー。プライベートブランドのパン、パッサパサで口溶け悪くて味がしない。そこが愛すべき所なんだけど。お茶が進むじゃん?

まぁ虚無パンはトーストしてバターとか塗った方が絶対美味しいから…サンドイッチで食うもんじゃねえ。

虚無パン、めっちゃ期限ギリギリで食べているのでそのせいもあるかもしれない。今度新しそうな虚無パンも食べてみたい。あと食べてないメーカーというか会社のものも試してみないとね。虚無じゃないパンはあるのか。

お昼のデザートにアルバンギルメのカプリス食べました。マシュマロの中にキャラメルorプラリネクリームが入っていて、土台はクッキー、若干厚めのチョココーティング。

超高級エンゼルパイだねっていうアレな感想。凄い美味しいんだけど、ちょっと駄菓子っぽさもあり、そこが好き。値段がな〜値段が半分くらいだったらな〜笑

きめ細かでポニポニしたマシュマロが美味しい。

これ一個でロイヤルブレッド何個買える?という値段なので今所持しているお菓子が終わったら高級菓子との付き合い方を考えていかないといけません。

諸事情で2月の食費が今日までで家としては激安な6000円なのですが(2人分)チョコ2箱で食費12日生きられるとか草。買っちゃった物は仕方ないので出来るだけ味わって食べます。アルティザンパシオネのチョコが5月位まで賞味期限があったので、ぼちぼち〜